頭で考えるよりもとにかくやれ。

先週末から携わっている会社の決算が目前なので、経理処理の手伝いしていました。

 

ブログ活動休んでいたのですが、休んでいる数日も色々とブログ運営について考えていて、もやもやしていたのですが頭で考えるよりもまずはブログ書け!と言う結論になりました。

 

ですが、ただ書きなさいと言われてもどのように書くのが正解に近いのか?がわからなかったので、記事構成に関して真似させていただくサイトを見つけることに。

もちろんこれが正解ですよと言うものはないのですが、いわゆる今の時流に乗った定石により近いもので私がいいなと思う記事構成になっているサイトをベンチマークにしました。

 

じゃぁ、もう後は書くだけですよね。

と言うことになってしまいました。

 

書けないは通用しないですね。

さて頑張ろう!

f:id:hapikoganbaru:20210825123921j:plain