アメブロ2記事投稿~期待は禁物

今日はアメーバブログで記事を1本投稿。

ステージ1のプチ目標は10記事投稿なので進み具合は2/10

 

昨日のアクセス

 

半分は

何を書くか?ネタを用意していなかったので、「どうしよー(汗)」と一瞬焦ったけど、その場凌ぎのような記事を投稿してしまった・・・

これじゃぁ誰にも刺さらないよな・・・

反省です。

 

いきなり記事書くのはいいもの書けないので、次に投稿する記事の内容をあらかじめ前日などに考えておくのがいいかもしれないですね。

 

インスタグラムのストーリーに記事のシェアができるようなので、櫻井のりえさんのブログ記事を読みながらストーリーにシェアしてみた。

まだフォロワーも一桁台だし誰も見てくれないのだけど、練習のつもりです。

 

さぁ、明日も頑張ろう!

 

f:id:hapikoganbaru:20210818181952j:plain

Shahariar LeninによるPixabayからの画像